ルンタショップへようこそ!

ルンタショップへようこそ!

マジカルスパイス公式「ルンタショップ」へようこそ!

ルンタショップではマジカルスパイス、マジカルドレッシング、有機栽培(JAS認定)の桑茶やきくいもチップスなどを皆様にお届けしています。

運営会社はライフテックという会社なのですが、病院などの売店を経営しております。
売店にはいろんなお客様がおいでになられます。
入院中の患者様のみならず、外来でおいでになられた方、働かれているスタッフの皆様、納品や営業でおいでの方・・・・
そんな皆様に日々、ちょっとほっとするような空間をご提供しているのが私たちの売店です。

そんな売店から生まれたのが「マジカルスパイス」

なかなか手の込んだお料理を作ってる時間がない、すぐにパパっと美味しくできるなにかが欲しい・・・
そんなときにぜひ手に取っていただきたい、そんなスパイスミックスです。

何度もリニューアルしながら、販売を始めて早10年を超え、出荷本数も100万本を突破しました。
売店だけでなく、今では、全国の生協様や、スーパー様でもお取り扱いいただき、たくさんのお客様にリピートご購入いただいております。

そんなマジカルスパイスから飛び出したもう一つのヒット商品が「マジカルドレッシング」です。

ある喫茶店でいただいたサラダに使われていたドレッシングがとっても美味しく、それを何とか再現できないか、工夫に工夫を重ねて作ったドレッシングは、お子様からのご年配の方まで、本当に幅広い年齢層の皆様にお気に召していただいております。
これでないとサラダが食べれないというお子様もいらっしゃるほどです。

そして今、ルンタショップが新しくご提案をさせていただいているのが「JAS認定 有機栽培 桑茶」と、「JAS認定 有機栽培 きくいもチップス」です。

どちらも島根県のJAS認定された無農薬の畑から届いた素材を使った、特別な商品です。

桑茶は、食事による血糖が気になる方にぜひおすすめしたい商品、そしてきくいもチップスは豊富な食物繊維がお腹の中を健やかに整えてくれる商品となっています。
どちらも責任もっておススメできる商品となっております。

ぜひ一度お試しください!

それと・・・・ ルンタショップのネーミングの由来について。
ルンタというのは弊社社長の愛猫の名前です。(=・ω・=)にゃ~♥
白いかわいいニャンコだったんですよ。 しかし今となってはかなり貫禄が・・・らしいです←

そんなこんなでマジカルスパイス公式「ルンタショップ」をどうぞよろしくお願いします!


まじかる通信カテゴリの最新記事